アクセサリー
ダイヤモンド リング
先日、ダイヤモンドのリングをお買取させて頂きました!



✨ダイヤモンドリングをお買取りさせていただきました💍✨
中央の大粒ダイヤが目を引く、とても素敵なリング😊
さらに両サイドのメレダイヤが華やかさを演出しており、上品で高級感のあるデザインでした✨
今回お持ち込みいただいたお客様も、
「昔プレゼントでもらったけど、最近は全然使わなくなってしまって…」
とのことでご来店くださいました🙌
実はこのようなジュエリー、
✔ 昔のデザイン
✔ 片方だけになったアクセサリー
✔ 壊れてしまったネックレス
✔ 石が取れているリング
でもお値段が付く場合がございます👀✨
特に最近は、
💎ダイヤモンド
💎プラチナ製品
💎金・ジュエリー類
の相場も注目されております📈
「本物かわからない…」
「値段だけ聞いてみたい…」
そんなお品物でも大歓迎です😊
査定はもちろん無料✨
お買い物ついで・お出かけついでにお気軽にお立ち寄りください🙌
思わぬお宝が眠っているかもしれません😳💎
一般のお客様・業者様のお買取大歓迎です☺☺
お気軽にこちらのCONTACTよりお問合せくださいませ( ⋅֊⋅ )و💕
この記事へのコメントはありません。